■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
パソコンの調子が悪いので〜
上高地で見た サラシナショウマ
秋の草花 オミナエシ、フジバカマが咲いて〜 ススキの穂はまだ開いていませんでしたね



 * パソコンの機嫌が悪くて、、コメントの書き込みが
   遅くなる事もありますので よろしくお願いします。
スポンサーサイト


未分類 | 08:52:09 | コメント(2)
コメント
こんにちは~

サラシナショウマというのですか?
綺麗ですね~

2羽止まった蝶々、可愛いです。
何という蝶々かな・・・
白に黄色、素敵な写真です。

パソコン、早く治ると良いですね。
2014-09-01 月 16:04:29 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ
パソコンねぇ〜 大人のおもちゃ(^^)
困った時の 息子頼み、、、これが「すぐに駆けつけて〜」
にならないのが悩みです。

サラシナショウマ
綺麗ですねぇ〜 初めて見ました!
開花時期に行かないと 見られない訳で、、、
我が家には 「レンゲショウマ」「キレンゲショウマ」
2株がありますが〜 キレンゲショウマは咲いた事がありません!
レンゲショウマ 昨年は移植して失敗
今回は2本に花が付きました
やはり気温が低くならないと駄目みたいですね
写真も2度写しましたが失敗中〜。
2014-09-03 水 10:16:09 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad