■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
上高地
2日目は 上高地で3時間の散策です!
曇り空、、時々晴れ間の 歩きやすい気温になりました (^^)


下2枚は 大正池 ボートが、、、びっくりです
数年前に見た光景ではありません!





焼岳 です 2455メートル


歩きやすい 木道 もありました


梓川の 流れ


かっぱ橋  12時でも 閑散としていますね





右側は 前穂高岳 3090メトル


こんな警告も〜
スポンサーサイト


| 08:26:53 | コメント(2)
コメント
こんにちは!

すっかりご無沙汰しています。
自分のブログも開けず、庭仕事もせず、
なかなか生活リズムが整いません。
久しぶりに、パソコンに向かうようになってびっくり。
上高地ですか・・・
私も8月上旬に行ってきました。
台風の影響で、ホテルの中で過ごしましたが、、、
リコさんの写真を見て、楽しむことができました。
数年前に行きましたが、大正池にボートですか?
確かに風景は違いますね。
ずっとガスが出ていて、山々も見えませんでしたが、
リコさんはお天気でよかったですね。
ホテルでは、もう二度と来ないというお客様もいましたが、
私は今回、3度目で、また、行ってもいいと思っています。
自然に触れて癒される場所の一つです。
2014-08-31 日 18:34:30 | URL | hitomibaaba [編集]
hitomibaabaさんへ

台風の影響、、あの頃はそうでしたね
私もずっと乗鞍の 天気予報を毎日確認していました(^^)
高山市近辺は霧でしたねぇ〜
もちろん山の上でしたから一瞬かいま見る景色は良かったです

上高地の変化には、、、今の若い方には
これが普通になるのでしょう〜ね
確かに 何度でも季節が変われば 楽しめますね。
2014-09-01 月 09:37:35 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad