■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
群馬にバラツアー
昨年から行きたかった場所です 
館林にある ザ・トレジャーガーデン 「文福茶釜」で有名な場所近く
数年前に訪ねた時は 芝桜 でしたが雰囲気が変わっていました
広い場所で見頃の花を楽しみました!

入り口のレンガアーチにそってピエールが見事


たくさんの色があふれています、奥の方も期待出来る雰囲気です


純白ですねぇ〜


「サマースノー」かな?


ピンク色も賑やか〜 丸い穴から奥の薔薇も見えます。


バラの場所から移動して、、芝桜の終わった跡やネモフィラが少し咲いて
ここはカルフォルニアポピーと黄色のトンネル

長いアーチも黄色だけ


変わった形のピンク色
スポンサーサイト


| 12:04:51 | コメント(4)
コメント
こんばんは~

素敵な薔薇園巡りですね!
爽やかんバラの香りに沢山包まれたことでしょう。
私も見に行ってみたいです。

群馬、遠いですね。(泣)

最後のピンクの薔薇、初めて見る形です。
カーネーションみたいに切込みが入っている花弁がとても綺麗ですね。
2014-05-26 月 21:52:07 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ

今年ほど 薔薇を見たのは初めてです
いつもは 京成バラ園 でしたから植栽にも変化は期待で来ませんでした

群馬 館林の此処は 見事でしたね
カーネーション そうなんですよ
私もそう思いました!
2014-05-27 火 11:06:30 | URL | リコ [編集]
リコさん、こんにちは。

素敵なばらツアー、一緒に行った気になりました。
本当に、ばら、ばら、ばら~ でとっても綺麗ですね。
珍しいばらも見せていただき、有難うございます。
2014-05-30 金 18:21:40 | URL | 白髪のアン [編集]
アンさんへ
コチラにも有難う

一瞬で終わる薔薇の季節ですね
これからは長野あたりの涼しい場所になりますね
あちこち巡っても好みの色、、気になる色が変更する事は
無いですね、、、黄色系やピンク系などありますが
今夢中は 杏色 、、ふわぁ〜とした花びらか しっかりした花びらか
長く楽しめるのはたぶん 後のほうですよね!迷います。
2014-05-31 土 15:58:10 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad