■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
東京都美術館
今日も 低い気温になっています
明日は又 雪予報、、、融けなくて残っているので少しで
終わってほしいものですね。

「世紀の日本画」 
楽しみにしていただけの 価値はありました
100号ほどの作品が素晴らしいです 屏風、巻物、、日本絵の具の素晴らしい事
安田靫彦「飛鳥の春の額田王」などを実際に見て感動です
墨絵の 小松均 「雪の最上川」昭和54年の作品などは2曲2双の表現も
初めて見ました

昭和の作品で作者がわかるのは 平山邦夫 小倉遊亀くらいですが
これから名前を記憶して行きましょう。

後期の開催が3月から、これも予定しています。



未分類 | 14:28:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad