■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
クリスマス
クリスマス〜

布製 のは以前からあったのに昨日サンタ人形を連れてきました
様々な形から 今日にピッタリかな。


プレゼントの配達で お疲れ〜サンタさん
1年間 ゆっくり休んでくださぁ〜い。


後 1週間で 巳年も終わりですね
明日には お正月の飾りの準備、、、今日は暖かです
床の掃除でワックスがけ を今終えたところ
窓をあけて〜 書いています。
スポンサーサイト


未分類 | 10:50:10 | コメント(4)
コメント
リコさん こんばんは♪
可愛いサンタさんがやってきてますね(*^▽^*)ルン♪
お部屋のお飾りも赤い服(色)のサンタさんがいると
暖かくて良いクリスマスになりますね=*^-^*=にこっ♪

お手作りの布のツリーはや赤鼻のスノーマン?でしたかね~
ふんわり感が伝わって可愛いです \(´▽`)/♪

お掃除も着々ですね(*^▽^*)ルン♪
今日は路地庭の鉢の入れ替えや嗄れたもののカットや
お掃除で終わりました・・・
最近は思ってる事の半分も行き届か無くなりました(*^^*)ゞ ポリ
2013-12-25 水 17:41:15 | URL | れもん(ばーべな) [編集]
メリークリスマスv-255

可愛いサンタさん、子供たちにプレゼントを沢山配ってお疲れ~v-238

可愛い小物達から楽しい会話が聞こえてきそうな・・・
想像すると色々浮かんできますね!

今年もあとわずかとなりました。
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2013-12-25 水 21:20:55 | URL | part_h [編集]
れもんさんへ

熟年2人 の地味な日常には少し派手目の色が欲しくなります
お花を室内に飾る事はしないので、、、
ようやく我が家にも 赤色サンタが登場です

かたずけもお天気で張り切ろう〜ってなりますが
今日は 冬眠 って感じの気温ですよ

本当に体が、、気持ちはあるんですが(^^)
少しずつが1番でしょうか?

今年も残りすこし。。。
体調に注意して お正月 をお迎え下さい!。
2013-12-26 木 14:27:27 | URL | リコ [編集]
part_hさんへ

赤いサンタさんがようやく我が家にも
来てくれました!イルミの様な物も気になったのですが
他にもハシゴに3人がいるんですよ
これは次回のお披露目になるでしょう。

残りも数日、、、1年が早く経過します
なぜでしょう〜 (^^)
体調に注意して お正月をお迎え下さい。
2013-12-26 木 14:35:37 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad