■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
紅葉の公園へ
埼玉県にある「国営武蔵丘陵森林公園」
3回目の今回 秋色を楽しみに1時間ほど高速を走りました

開園したばかりで人もまばら、、暖かい日和です(入り口の広場)


カエデ園 たくさんの種類があるのですが、、違いは
あまり解らないと言うか 赤、黄色、緑の色が素晴らしい、
夜もどうぞ〜 ってあるけれどお日様に輝く方が好きですねぇ〜。











こんな場所が 近くにあったら 健康になるでしょうね!
土手の散歩とは雲泥の差、元気をもらえそうです。
スポンサーサイト


近郊散策 | 15:58:08 | コメント(4)
コメント
こんばんは~

とても素敵な所へ出掛けられましたね!
花を見るのも良いけれど、紅葉や森林を見に行くのも楽しいです。
あっ、花も見てきましたね。
桜、10月にあちらこちらで見ましたが、まだ咲いているのですね。
綺麗です。
珍しい桜の様です。

松ぼっくり、大きいのですか?
私も前に森林公園で12~3㎝の物を拾ってきたことがあります。
どこへしまったか忘れました。(笑)
松ぼっくりで何か作ったら見せて下さいね!
2013-11-18 月 20:41:56 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ

今日も散策日和になっています!
久しぶりの紅葉は綺麗でしたね
桜の木は小さかったけれど、3年ほど経過した木の様でした
10月桜は見る事がありますね

松ぼっくり そうでしたか
使い方に悩みます、、ただ置くだけでは
つまらないし、どこに置く?
赤いリボンでも探してきましょうか
花束みたいで飾りつけたいと思いますが、、、。
2013-11-19 火 11:26:46 | URL | リコ [編集]
リコさん こんにちは
埼玉は子供が住んでいるので興味深く拝見しました。
素敵な所ですね。
もみじはいろんな色に紅葉しますから見応えがありますね。

帯地でいろんな物が出来ましたね。
さすがリコさん!
以前のお帽子も素敵だなー♪ 欲しいなー^^と見ていましたよ。
2013-11-27 水 12:52:05 | URL | マール [編集]
マールさんへ
今年はとても 暖かです!

埼玉 そうなんですか、お子様づれのファミリーには
とても良い場所でした!国営はやはり良い場所ですね
たぶん出かけていると 思います (^^)

帽子は最近頑張っているひとつです。
2013-11-28 木 11:22:31 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad