■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
緑色
広い公園には珍しい木もありました
「スイショウ」スギ科だそうです
優しいスギですね 花粉も無さそうですよね


「チリーマツ」 松の仲間? 
砂漠で見る 植物みたい 



「ダイオウショウ」日本の大王松とは違うみたいですが?
松葉が20センチ以上あります、足元は枯れ葉でフカフカ


1番好みの松、名前をメモしたのですが、、みあたりません
松ボックリ がたくさん〜 誰も興味が無い様子
私は、、もちろん持って帰りました。




近郊散策 | 15:32:34 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad