■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
神戸港 クルーズ
以前に訪ねた時は眺めるだけの港
今回は船でゆっくりと

食事の出来る船をながめながらの出航


ドッグ  12万トンの修理が出来るけれども
最近は長崎の方でしているからあまり使われないらしい



明石海峡大橋


海のかなたに 「神戸空港」



2階建ての「神戸大橋」構造の橋は珍しいと、説明がありました

スポンサーサイト


| 10:10:38 | コメント(2)
コメント
こんばんは~神戸港クルーズ楽しそうですね(*^▽^*)ルン♪
明石大橋や神戸大橋の下も船で潜って=*^-^*=にこっ♪
お天気も良くてよい旅になりましたね♪
明石大橋だけは下を通ったことがあります。
新門司港からフェリーでお泊りしながら翌日10時頃でした。
車も一緒に九州からの帰りでした。
2013-11-13 水 22:00:16 | URL | れもん(ばーべな) [編集]
れもんさんへ

クルーズは楽しいですね!
門司、、行きたい場所、、博多も訪ねたい、、
フェリー 九州からだと横浜到着ですね!
鳴門大橋 は夜景で通過した事がありますが
綺麗でしたね
瀬戸大橋は行ってみたい場所ですね。

クルーズが今 人気だとか、、
確かにはまります (^^)
隅田川を浅草から お台場までも桜の時は混雑しました。
2013-11-14 木 14:21:11 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad