■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
高層階から 眺めると
大阪市にあるスカイホテル 51階建て
宿泊は31階です

朝日が〜阪神高速道路が見えます
夜景も素晴らしかったです


51階からの眺望 ( レストランから)
 右奥が 淡路島 神戸港 手前は川です


20階も 上になると景色も違いますね!


遠くを拡大すると 観覧車のあたりは「海遊館」かな
スポンサーサイト


| 15:53:45 | コメント(2)
コメント
こんばんは~

神戸、とても素敵な所ですね!
一度訪れたことがあります。
でも日帰りでお見舞いだったので何も見ていません。(泣)
花を見たり、海峡をクルーズしたりとても楽しい旅でしたね。
写真、色々見せてもらいましたがどれも知らないところばかりです。
神戸は、異国情緒豊かな街ですね。
2013-11-13 水 22:10:47 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ

街並みを歩いたのですねぇ〜
港の近くは通過して北野散策になったので
ざんねんでした、いまならクリスマスの飾りつけで
綺麗だったのではと思います。

どの お店に入っても「お気をつけて〜」で送り出されます
もちろん見るだけでも優しいです
以前には感じなかった? それとも自分が年を重ねたからそう感じる!
ホンワカ〜とした神戸言葉 が好きになりました。
2013-11-14 木 14:39:18 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad