■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
クレマチスも開花
良い天気が続きますね〜
バラからクレマチスと花も変わりつつあります

今年初めての アグロステンマ 白万重やバラ「サハラ」との色合いも
綺麗になっています。


やはりこの色がいちばん元気です。



「ニュードーン」雨になると通路まで花があふれます
眺めてくれる人は 「見事〜♪」と声をかけてくれますが花が大変なことに
小さめの脚立に乗ってバサバサとカットしました
花びらが散ってしまうのが難点のバラ、、、早め早めに摘み取ってはいるのですが
多年草の間に散った花びらは拾わないと カビ の原因になる。



私の庭 | 15:54:43 | コメント(2)
コメント
とても綺麗です。
それしか言葉が見つかりません。
白、ピンク、オレンジ、何ともいえない素敵なコラボ~。
「見事~♪」です。
2013-05-22 水 21:18:30 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ

今年はコラボがうまく行きました
花の順番が様々だと、終わって咲くになりますね!
バラは順番に咲くのが良いけれど〜 (^^)
2013-05-23 木 14:13:07 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad