■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
5/17 京王フローラルガーデン「アンジェ」
花友とイングリッシュガーデンを歩こう〜 で出かけました
電車を乗りつぎ1時間ちょっとで駅前にある場所が良いですねぇ〜

開園と同時に入って〜 撮影なの?
そんな感じの場所、、、スタッフさんに訪ねると「間もなく始めます!」
ラッキー『三上さんが来る〜♪』 
友達は大フアンなので (^^) 待つ事10分「みかみさぁ〜ん」
『こんにちは〜』 返事がありました おぉ〜爽やかな雰囲気 (^^)
テレビ画面そのままですぅ〜

準備中〜 「あじさい」の収録です


スタート前



本番中〜 バックの赤い色は満開の 「ブラシの木」です


途中で 休憩 本番は日差しの中で暑そうでした
見学の私達にも声をかけてくれる〜 益々フアンになります!
(コチラは涼しい木陰で椅子にすわっていたので楽でしたよ)


ふたたび 本番中〜
暑い中の撮影、、(放送日は解りません)
時間の都合で最後までは見られませんでしたが
たぶん お礼の言葉があったと思います
爽やかな 好青年でした。


イングリッシュガーデン の花はバラが見頃ですが
数は少ないです、植栽を楽しむ場所でしょう。
明日 書き込みます。
スポンサーサイト


近郊散策 | 15:25:23 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad