■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
新しいお友達の紹介です
北海道の西部 日本海に面した町で たくさんの花を楽しんでいます
本州では考えられない 雪害、食害 などにめげず 春近くなると
力仕事から始まるガーデンを紹介していますよ。


『風浜ガーデン日誌』 リンクにありますのでぜひ 見てくださいね (^^)

今日は 風のガーデン で有名になったブルーの花『エゾエンゴサク』の開花でした


未分類 | 07:39:32 | コメント(2)
コメント
コンニチハ*

わぁ~リコさん宅も、春バラたちの開花が始まりましたよネ~♫
どのコも、とてもカワイイ~~♥
わがお庭に咲いてないバラも沢山あるし・・・
ゆっくりと拝見させて頂きますネ*

見せて下さって嬉しいデス☺
2013-05-08 水 14:35:08 | URL | popuri* [編集]
popuriさんへ

今年は木立性のバラは元気が良くて
大輪に咲きそうな蕾になっています
剪定の頃合いが上手に行ったからでしょうか?
剪定 雑誌は様々、、違いがあるでしょう〜
まもなく しのぶれど 開花ですよぉ〜 (^^)
2013-05-09 木 14:57:26 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad