■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ビックリ です
20センチほどの つり鉢 にうえた イチゴ
3年目の今年は 実 の付き方が凄い〜 たくさんあります
蜂が来ないので花が咲いたら 指でチョンチョンなでています
半分でも収穫出来ると良いのですが どうかな?


別の鉢で 色づいて来ました


これは 百合のコンカドール の根元ですが 太いです〜
近くに植えてある カサブランカの 倍の太さがあります
花数も多いのかしら。
スポンサーサイト


私の庭 | 14:10:47 | コメント(2)
コメント
こんにちは~

とても美味しそうないちご!
豊作ですね。
全て、赤くなってくれると良いですね。

ユリもすごく元気そう!
私は、毎年球根を腐らせてしまいます。
今年は、やめます。

2013-04-21 日 12:05:11 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ
イチゴねぇ〜 期待してますよぉ〜

ユリは クリローの終わった後の楽しみとして
地植えの間に植え込んでいますが、時々球根を
シャベルでカットしてしまいます
地上部分が無い事が失敗ですね
今年は少し増やしました。
2013-04-22 月 16:59:46 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad