■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
なんでもあり?
今年は寒い! 今朝もバケツには氷がありました
その近くで開花した 受粉種からの株
親株はどれ? ダブルでブロッチでネットもありみたいな形です


明日写真を取る そう思っていたら 今朝 霜 にやられて失敗の花2つ
それだけ今年は冷えています。
スポンサーサイト


クリスマスローズ | 15:59:20 | コメント(4)
コメント
こんばんは~

なんでもあり・・・
とても美人さんですねv-238
思いもかけずこんな美人さんが咲いてくれたら、もう夢中です!
これだから、クリスマスローズ、やめられません。
家の花昨日は、霜でうなだれていましたが、今日は元気にピンとしていました。
天気予報では明日は、暖かいようです。
写真待っています。
2013-02-26 火 19:30:44 | URL | part_h [編集]
リコさん こんばんは☆
こちらも今年は本当に寒く、昨日の明け方は-4・8Cだったようです。
でも私の所の降雪量は去年より少ないんですよ。

寒くてもお花は咲くんですね。
綺麗なクリスマスローズですね。
うちは冬クレマのアンスンエンシスが咲いています。

幕張の海を拝見して私達が東京へ行った時は運が良かったんだなーと改めて思いました。
雲一つない青空の東京を見る事ができて♪♪♪
2013-02-27 水 20:39:12 | URL | マール [編集]
part_hさんへ

気温の変化についていけない今年です
花 復活しませんでした、新しい花の開花待ちになります

自分の種からは嬉しい〜です
part_hさんの花色にはうっとりなんですよ。

↓ ガーベラの方にアドレスが見当たらないから
手紙に書きますね〜住所はもらっていますから、、、
以前に頂いた アドレス で送ったのですが
後で再度やってみるわ。
2013-02-28 木 10:48:03 | URL | リコ [編集]
マールさんへ

雪は少ない方ですか!
今年東京は冷えますよ〜花もまだ咲きません
3月近しなんですがねぇ〜

冬のクレマの開花は嬉しいわね
私の 雪割草 少し色が見えてきました
ようやく我が家の環境に合ったみたいです
寄せ植えなんで咲くとにぎやかなんですよ。

そうなんです〜
空と言うか景色は時間により変わります
車で走行中は富士山、見事〜でしたが
用事をすませて、写真 と思うともう霞んでいます
良い時に東京に来たんですよ♪
2013-02-28 木 10:54:57 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad