■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
吊るし雛
2月 ひだまりは暖かい時間が過ごせる様になってきました
昨年 作った飾り


おひな様 の上にサイズを合わせて飾っています。
スポンサーサイト


未分類 | 14:29:51 | コメント(2)
コメント
わ~ とても綺麗~
お雛様が一段と映えて見えますね。
輪に吊らなくても、平面に飾るのも素敵ですね。
考え付きませんでした。
良い、アイデア~
この吊るし雛は、お孫さんに送った物ではないのでしょ?

私も、お雛様出して飾ろうかな~
2013-02-11 月 20:35:04 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ

毎年おひな様だけだったので、にぎやかになりました!
孫の所は本格的な 輪かざりで下がりものも凝った物を
頑張って作ったんですよ
その残り布で私のは作った物、これと同様のを友人にも
あげました、いくつも作ると感覚が覚えていて
綺麗に仕上がるんですね(^^)
2013-02-14 木 15:49:21 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad