■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
午後からの日差し
門扉のクレマチス 門柱で半分は日陰状態になっています
新枝がどんどん成長中〜


南に面する場所は 銅葉に変化しつつありますが
混雑状態で先端はどこ?


昨年の プリムラ達3株 1株は虫に葉を食べられてしまって
元気な2色は咲いてくれるでしょう。



クリスマスローズ ようやく蕾が伸びて来ましたから
あと1週間ほどで開花かな。

スポンサーサイト


クリスマスローズ | 14:52:51 | コメント(2)
コメント
冬咲きクレマチス
我が家でもやっと冬咲きクレマチスが咲いてきて、このところの暖かさで一気に満開になりました。
冬に咲くとは、どうにも寒さが好きなのだな~、と感心しています(笑)
おかげで庭が少し賑やかになりました。

リコさんのクリスマスローズはもう咲いているかしら?
ウチでは2株ほど茎が伸び蕾を持ち上げて、やっと咲く準備に取り掛かったみたいです。
2013-02-04 月 11:46:35 | URL | Jo [編集]
Joさんへ

クレマチス 冬に咲くのは有り難いですねぇ〜
春に咲くのも蕾を見つけては ニコ です♪

クリスマスローズはこの暖かさで一気に蕾が見えて来ましたよ!
今回新しい色は3株、、期待しているのですが どうかしら

ハニーサックル が小さな芽をたくさんつけました
これが伸びて花になるのかしら?
地面から2メートルほどになっています、楽しみです。
2013-02-04 月 14:40:51 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad