■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
残念と恐怖
昨日の雪は 水分たっぷりの様で 万両の木がポッキリと
折れています、赤い実もやってくるヒヨドリさんに
「食べて〜」そんな状態になってしまった。


ご近所で 雪かきのスコップの音がしています
私は夕方のうちにかたづけたので普通に歩けますが
歩道はこんな状態です。



恐怖〜 見るだけで不安が、、、
もうたっぷりと我が家に落下待ちです!
西側に建物があるので数日かかります。
下のほうに見えるのが我が家のモミジの枝になります
徐々にとけてと願うしかない。






私の庭 | 08:56:01 | コメント(4)
コメント
コンニチハ*

わぁ~リコさん! 雪が降りましたねぇ!!
予想外の雪に戸惑ってるのではないでしょうか?
今年は、寒さが厳しいとは聞いてたのですが・・・///

コチラも、連休中は雪が降って積雪だったんですョ❆

どうぞ! 気をつけてお過ごし下さいネ*
2013-01-15 火 13:13:31 | URL | popuri* [編集]
こんにちは~

やはり、被害はあったようですね。
万両,残念・・・
ヒヨドリさんにあげましょう。
お隣さんの屋根、日が当たらないのですね。
徐々に溶けると良いですね。
2013-01-15 火 14:37:55 | URL | part_h [編集]
popuriさんへ

雪しっかり降ってまだ家々の屋根には残っていますよ
これは珍しいです、翌日に晴れたら屋根だけはなくなるんですが
今年は異常です
少しなら楽しめる雪もこうなると行動も最小限にしたくなります。
2013-01-16 水 14:41:03 | URL | リコ [編集]
part_hさんへ

今年の雪は水分たっぷりで、まだ屋根を白くしていますよ
これからは氷の塊で落下するので心配です
徐々に融けると良いのですが、、
鉢バラの植え替えも予定してましたが、来週になりますね。
2013-01-16 水 14:44:44 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad