■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
予報どおりの雪
北風が吹く3時半すぎ、、ベランダの鉢はこんもりと
なっています! 衛星放送のアンテナにも雪が付いています
ホウキ で払っておきました。


門までも歩くのが難儀、、止むかしら?明日の為には雪かきをしなくちゃ、、
隣家のヒサシの雪!、、我が家に落下してくるんです(2階屋根の雪もプラスされて)
久々の恐怖が待ち構える、、クリローを守らねば!
晴れ〜 待ってるよ〜。



私の庭 | 15:51:41 | コメント(2)
コメント
すご~い雪ですね。
雪だるまが出来そうです。
クリスマスローズ、大丈夫ですか?
静岡は、朝から大雨・・・
雨なので、いつもより気温が高めです。
夕方は、夕焼けが見えたので明日は、晴れになりそうです。
2013-01-14 月 20:08:51 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ

雨でしたか、、重たい雪になって
電車も止まって主人は2駅歩いて帰りました。
晴れなので一気にとけてほしいですが
プランター、ポリ鉢などで覆う仕事をしなければに
なっています。
2013-01-15 火 09:13:24 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad