■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
のこり1週間になります
クリスマス寒波 になっている場所もありますが
今日は日差しが出ると楽になりました お布団も3時間ほど干して
暖かくふっくら、、ありがたい事です。

今日が最後になりますが
たくさんのコメントをありがとうございました!
だんだんと花数を減らして多年草で楽しむのは体と相談しながら
無理をしないで花を咲かせたいと思うようになりました
ピンクが咲いて〜黄色が咲いて〜 春♪
小さな芽も春を待っています

☆ 良いお年をお迎えください ☆





未分類 | 15:06:06 | コメント(4)
コメント
一年間、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
2012-12-25 火 19:48:51 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ

今朝はバケツにもしっかりと氷が張りましたよ
アチコチに霜柱も小さく、、、風邪に注意しましょうね。
2012-12-27 木 14:12:27 | URL | リコ [編集]
リコさん こんにちは♪
綺麗な手毬も作られたんですねe-420

今年もお部屋で素敵な作品や楽しいお花など見せていただいて
゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚ございます♪

どうぞよいお年をおお迎えください♪
2012-12-28 金 15:45:11 | URL | れもん [編集]
れもんさんへ

今年も終わりになりますね
今日は 東京ゲートブリッジ まで行ってみました
片道30分ほどで近いです
買い物帰りだったのでカメラも無く、、曇り空から 山並みが、、
東京スカイツリー 東京ダワー お台場方向 そしてアクアラインの
「風の塔」だったかな? そばの「魚つり場」では
男の子が、遊びながら男性と楽しんで、、
少し おしゃべり しました
れもんさんの お孫さん が浮かびましたよ

アチコチ見渡せ、、夜景なら素晴らしい〜♪
暇な人はいないのねぇ〜 カメラ を持った男2人だけと
すれ違いました 高所恐怖症 でも平気でしたよ
トラックが2台同時に通過すると足下も揺れます

1年元気に過ごせた事に感謝しながら
様々なコメントも楽しい時間になりました
有難う〜(^^)
2012-12-28 金 16:06:26 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad