■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
種まき バラ
昨年種まきした「ロサ ウッドシー」ピンク色でハマナスみたいな花
北米では3mにもなる 野生のバラ らしいです
鉢で管理していましたが、大きくなるのを楽しみたいので
隣家との境目に2本植えてみました、夏の西日に影響の無い場所に
植え込みましたがホドホドに育って欲しいです。


葉は小さい、、やっぱり野バラですね!
来年咲いてくれると良いなあ〜。

スポンサーサイト


私の庭 | 09:12:44 | コメント(2)
コメント
こんばんは~

種まきからの薔薇?
すごいですね!
種からでも、出来るんですね。
かなりの大きさに育っているようです。
開花、楽しみですね!!
2012-11-15 木 22:16:33 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ

バラの種は今回で2度目です!
発芽率も良いですねぇ〜 そのかわり花の大きさが小さいかな
これもたぶんそうでは無いかと思います
来年咲くと嬉しい報告になりますが、、株だけ成長中〜も
ありですね (^^)
2012-11-17 土 09:47:26 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad