■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ようやく復活です
秋になって、ようやく形のはっきりした「うらら」
京成バラ園では見頃になっている事でしょう〜
春に、案内してあげた 友人が購入して、、満開を楽しんだ後に
1枝いただいたものです。


写真サイズが以前とは相違がある様で、、、
とりあえず、これからもよろしくお願いしますね (^^)
今はデジカメが修理中〜 来週には戻ってくると思います
1週間前に写したもの。
スポンサーサイト


バラ | 14:03:57 | コメント(4)
コメント
復活!
おめでとうございます。
早く慣れると良いですね。

昨日のNHKの情報番組で京成バラ園の秋バラが紹介されていました。
流石に素晴らしく咲いていますね~。
今日は横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。
京成の様に株が大きくないのですが、綺麗に咲いていました。
管理者が違うと、こんなに違うのか!と驚きました。

2012-10-27 土 20:21:22 | URL | Jo [編集]
Joさん こんにちは

ようやく時間がとれて、画面を見てもらう事が
出来ました、、ワンクリックで終了!
私の説明が上手く 伝わらないのが原因なんですが、、
とりあえず 写真貼付 ができれば更新できます。

横浜へは 又行く機会もあるとおもいます
楽しみです。

「うらら」は小さい枝ぶりですが花付きが良いです
蕾の時は形が良いけれど満開になると
しっかりとした花形にならないのが残念です
数年後に期待です。


2012-10-28 日 13:38:00 | URL | リコ [編集]
こんばんは~

ブログ再開、おめでとうございます。
良かったですね!とても待ち遠しかったですよ。
これからリコさんの綺麗な花をたくさん見る事が出来ます。

うらら、名前も可愛いしとても綺麗な花ですね。
私も、Joさんと同じようにNHKの京成バラ園、見ました。
とても綺麗でした。
一度、訪れてみたい所です。
2012-10-28 日 20:24:27 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ

バラの花も香りがあると散歩中でも、どこから?
探しますね〜

京成バラ園はしばらく混雑しているでしょうね!
新しい花も見られる様ですが、植える場所もなく
今回行く予定はありません
販売している種類は多いと思いますが
選ぶのは目移りして悩みます。
2012-10-29 月 13:50:25 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad