■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
 蟹も逃げ出す暑さかな
 熱い! 暑い! 毎日が続きますね
庭の水まきも 朝夕、、汗が落ちます〜
花達もなんとか枯れずに頑張っています

8月の 更新は 休みます
皆様も 体調に注意してお過ごし下さい。



スポンサーサイト


押絵 | 15:27:35 | コメント(4)
コメント
こんばんは~

可愛らしいカニさんの押絵が出来上がりましたね。
愛らしい表情が良く出ています。
8月はお休みですか?
毎日暑いですが、リコさんも御体調にお気を付け下さい。
更新待っています!!
2012-07-31 火 21:00:05 | URL | part_h [編集]
暑中お見舞い申し上げます
昨日今日少し気温が下がってきてますが
昼間は汗だくです(*^^*)ゞ ポリ

かにさん可愛い(*^▽^*)ルン♪
ハサミの色がすっごくよくて本物みたいに見えますね=*^-^*=にこっ♪
カゴ?にのぼっているかにちゃんもいるのですね♪
夏の浜辺に行ってみたくなりました!
2012-08-01 水 18:30:12 | URL | れもん [編集]
part_hさんへ
今、図書館まで自転車で走ったら大きな
入道雲、、暑くなりそうです。

蟹 やはり先生の協力あっての蟹の色合いです
自分の布ではここまでいきませんね。

パソコンの買い替えをしようと思って
息子に相談しています
今月中にと言われていますが、夏休みであっても
娘に1日を使っています
日にちは確定していませんが(我が家に来る日が決まらない)

現在使用しているのはマックのノート型なので
設置は簡単と言われてます、そこから
私の使い方が、、難問かもねぇ〜
「指でスイ〜」っと出来るでしょうか
今もマウス無しで使っているので、同様だよと言いますが
短時間の講習で覚えられるか です!

夏のお花も少ないので
長い夏休みです、、コメントは書きに行きますよぉ〜。
2012-08-02 木 10:06:36 | URL | リコ [編集]
れもんさんへ
暑いです!夏祭り あったのですね
いつもの事ながら賑やかな夏の情景が浮かびます
4日には 花火大会もあるのですが
最近は音だけ聞いてます。

蟹 足がツマヨウジほどで苦心しました
先生曰く 上手に出来ています、、、
丁寧に丁寧にの仕上げ、、これで良いかな!ではやり直しです(^o^)
厚紙をカットして布を載せる
ピンセットで押さえてノリを付けて電気コテで貼ります
大変な作業になります。

本物の 蟹 も裏庭に住んでいるみたい
先日 主人は2匹いたよ〜って 掃除をして見つけたらしい
私は簡単に草取り、主人は隅々はでしっかりやるので
この差でしょうね。
2012-08-02 木 10:22:36 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad