■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
花色も少なくなって
ぎぼうし が元気になっています
奥の大きいのは 寒河江 まだ花を見た事は無い
手前は純白の花、、名前がでできません


まつむしそう 昨年の種から、、この色だけになった


夕霧草 銅葉の色がアクセントになります
草丈があるので麻紐で囲う事に


今日はクレマチスの剪定をしました2番花が咲くのは1種類だけ
2番花の薔薇も花色に元気がありません、蕾みもカットしました
夏の花はヒマワリくらいです
ノンビリの更新になると思います。
スポンサーサイト


私の庭 | 16:10:20 | コメント(2)
コメント
ギボウシ素敵(*^▽^*)ルン♪
リコさんのお庭のコーナーがギボウシの群生で
涼しさ満天ですね \(´▽`)/~♪
グリーン1色の大きな葉がピカピカの照り葉(*^▽^*)ルン♪
斑入りの細葉や細い縁取りのような斑入りのマル場など
どの株も元気がよくて見ていて気持ち好いです=*^-^*=にこっ♪

マツムシソウも大株に育ていて
ユウギリソウの花色がとっても素敵ですねe-420
2012-07-06 金 00:11:22 | URL | れもん [編集]
れもんさんへ

ギボウシは 主人の趣味なんです
今年は株も大きく成長していますが花はどうかしら?
手前の大株は タマノカンザシ? 純白に咲きます
ジャンボサイズになる 寒河江 の花は見た事がありません

まつむし草は終盤になっていますが
夕霧草は「八ヶ岳倶楽部」で昨年買って来ました
開花すると、八ヶ岳、、、又行きたい~って思う
それが旅先の購入の意味だと思っています
一緒に買った桔梗も綺麗な色で咲いてきました(^o^)
2012-07-09 月 07:41:49 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad