■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
北大
「おおやまれんげ」でしょうか?
雨の中の高い場所で開花していて、ボケていますねぇ~
奈良の薬師寺で見た時は暑い夏ですから、本来の開花期はいつ?


「プンゲンストウヒ ポプシー」
松 トウヒ ですが 松が薄いオレンジ色のはじけて松葉が出るとは
初めて見ました 寒さに守られているんですね


しゃくなげも

ライラックも


ハンカチの木


普通に見上げて 咲いてる~ の花が真近で見ると


純白の花と緑の葉が綺麗です


| 09:50:10 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad