■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
支笏湖では桜
今回の旅で八重桜は見られるかなと思っていました

山桜 でしょうか 満開ですね


青空に綺麗です!


ツツジ ミツバツツジの様な大きな花です
やわらかい色あいで黄色、オレンジ色などもありましたが
北海道だけの種類でしょうか


白い花は 2輪草とスズラン


スポンサーサイト


| 10:07:41 | コメント(2)
コメント
桜・ツツジ・二輪草・スズラン
こちらでも桜の時期に咲くお花が
一気に咲いてて=*^-^*=にこっ♪
北海道の春を満喫できて
好い旅になりましたね \(´▽`)/
桜は八重桜のようですね♪
青森でも5月の半ばの旅のときに満開でしたよ♪

↑リシリヒナゲシ可憐ですよね。
一度だけ育てたことがありますけど
種は取れませんでした(*^^*)ゞ ポリ
2012-06-05 火 18:19:50 | URL | れもん [編集]
れもんさん 雨ですね~
梅雨ですものね。

ヒナゲシ そうですか
可愛い~花でしたから 育てるって解ります
気温に負けてしまうんですね
北海道は花が一気に咲いているみたいでしたね。
2012-06-06 水 10:15:42 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad