■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
小さき花
気温が一桁 まだまだ寒さが続きそうな気がします

秋にクロッカスを寄せ植え、地植えにしてみました
地植えは良い感じになっています。






雪割草 今回は夏の間木陰に避難させて置いた鉢が
元気、、次々と咲いてくれるでしょう
ボケて写りました

スポンサーサイト


私の庭 | 15:23:50 | コメント(2)
コメント
りこさん 又寒いですね!
なかなか思うように気温が上がりませんね!

クロッカスや雪割りそうの花が咲いていて
可愛くて心和みますね=*^-^*=にこっ♪ ♪
 球根類も地植えにした方が元気が良いみたいですね♪
 鉢は水分など足りなかったり多すぎたりですからね!

マラコイデスもさいてますね♪
 我が家は白花が暮れに咲いてたけど
 その後の冷え込みで痛んでました!
これも地植えにしていたら
そのまま咲いてくれたかもですが(*^^*)ゞ ポリポリ
2012-02-28 火 15:13:47 | URL | れもんばーべな [編集]
れもんさん 雪になりました
ソチラもしっかり積もった事でしょう~。

小さな花は可愛い~です
自然に咲いてくれたらと地植えにしましたクロッカス
芝桜の間で咲いてます
雪割草は鉢にたくさん植えたので今年は長く
楽しめます。

マラコイデス は今年は失敗でしょうね!
例年ならあふれるほどに咲くのですが、、
昨年の雨無しが成長を遅らせてしまいました。
2012-02-29 水 15:28:08 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad