■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今年の ぶどう
巨峰が順調に実を大きくしています
地面からの 枝は 植えた時のままですが楽しみな季節になります
そろそろ袋掛けをしたら・・・の助言にも
耳を貸さない 主人が管理しています 今年は7房あります。



桔梗 好きなんですが 上手に育てられません
これも地面近くで開花して 右下の蕾は 地面すれすれです
写真に写らない 右側で ようやく  すっくと1本伸びてくれました
白やピンクと混色させて植えて 楽しみたいです。
スポンサーサイト


私の庭 | 15:21:13 | コメント(2)
コメント
リコさん こんばんは~
リコさんのお家の巨峰~\(^▽^)/
 ご主人様が丹精されているのですね~
 1房に元気に仲良くいっぱい生ってますねv-349
 
キキョウ~
この時期の涼しげな色と形のお花ですよね(^^♪
 うちではリコさんと同じ色だけになりました・・・
 白も素敵で好きだったのですけどね~
 今はピンクもあるのですね! 
2017-06-27 火 19:39:29 | URL | れもん [編集]
  れもんさんへ
 
 ぶどう 今年は今のところ虫の被害もなく
 順調です、前回は 孫が来た時に 収穫して
 食べて にっこり〜 でしたが今回の予定はどうかな?

 桔梗  えぇ〜 白色駄目でしたかぁ
 やはり丈夫なのは この色でしょうか!
 ようやく れもんさんの所と 同じ〜 と思ったんですよ。
2017-06-28 水 09:37:20 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad