■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
梅雨でも雨が降らない〜
雨の期待できない今日 紫陽花が見頃〜
「ユーミーパーフェクション」長い名前です
咲いて3回目 貰った時は可愛いピンク、昨年はブルーでした
 今回ピンク色に咲かせる為に石灰を入れましたが足りなかった様で
 赤色が強いです(中心に花がないけれど、カットしてど〜ぞと渡した)


紫陽花の右後ろに見える
「ボックセージ」 秋に植えてから順調に生育
たくさんの茎が 風にゆれます。
スポンサーサイト


私の庭 | 15:43:04 | コメント(2)
コメント
紫陽花のお花~
こんもり沢山沢山咲いてますねヽ(*^^*)ノ
アジサイの色は石灰で変化するから楽しめますよね~
花びらが柔らかそうに見えて素敵です。

セージがしっかり伸びていて
お花の色も涼しげでこの季節に嬉しいお花ですね~\(^▽^)/
2017-06-14 水 22:44:57 | URL | れもん [編集]
  れもんさんへ

 アジサイはこれひとつなんですよ
 石灰が足りなかった様で、、、秋に植え替えて
 しっかりと 与えてピンク色を楽しむ予定です。
 
 ボックセージ
 風にゆらゆら〜 可愛いです!今回はしっかり
 楽しめます。
 *ユリ  そうでしたね
 れもんさんの お庭でも咲いていましたね(^^)
2017-06-17 土 15:02:59 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad