■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
クレマチス
今年の最初は『雪おこし』いつもより遅い開花です

スポンサーサイト


私の庭 | 14:20:26 | コメント(2)
コメント
リコさん クレマチス開花ですねヽ(*^^*)ノ
「雪おこし」というのですね~
クレマチスの中でも早咲きなのでしょうかね~
グリーンが素敵で花ビラも個性的ですよね。

うちは狂気が付きましたが
モンタナピンク色ですが
高い場所で10個ほど咲いていてびっくりしました。
うちではこの子たちが早く咲きます。
2017-04-29 土 16:34:16 | URL | れもん [編集]
  れもんさんへ

 クレマチスの季節到来です!
 バラを減らして、、クレマを歓迎の日々になります

 これは 古いんですよ、でも丈夫で満開になれば白色です
 モンタナ系 はたくさん咲きますね
 今までは無かったのですが ツルバラの後にと思って
 ことし 白色を 迎えました
 古株に咲くようなので、今回は地面から30センチくらいの 
 位置で開花しました! 小さい花だけれど好みかな?
 そのうちに アップしますね。
2017-05-01 月 09:59:40 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad