fc2ブログ
 
■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
遅くなったけれど〜好天なので
*数枚 同時に添付出来ない状態なので〜

先週なら 桜見物も良かったかな?
天気に恵まれず、1週間 遅れで高速を1時間ほど走ります
途中で守谷サービスエリアへ寄る

数人がいるだけの場所 真ん中で 撮影隊 がいた! 何?
 カメラマンやライトの焦点 にあったものがこれ〜
「牛スジカレーパン」 食べてみました・・・
 カレーが後のせ  牛スジはどこだ感あり(^^)
どこのテレビ局か 不明。

スポンサーサイト





近郊散策 | 14:37:11 | コメント(2)
コメント
リコさん、こんばんは。

美味しかったですか?
撮影隊が来るのですから、美味なのでしょうね。
サービスエリアでは、独特の食べ物があり人気がありますね。
2017-04-27 木 23:27:02 | URL | 白髪のアン [編集]
アンさんへ

 サービスエリア 好きなんですがぁ〜常磐道は
 東名や中央道 と違い10時半なのに 閑散としていましたよ
 そして ラーメンやうどん、定食など100円ほど安い値段だと思います
 談合坂では値段と相談して 注文するわ (^^)

 お味・・・丸い形の中心にカレーをお鍋から入れてくれるのですが
 生温いカレーでしたから 普通のカレーパン でした
 混雑していたら たぶん 温かいのが食べられたと 思います。

 別のお店の パンは 美味しかったです。
 

 
2017-04-28 金 16:14:33 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する