■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
明日は 雪の予報です
23日 勤労感謝の日
毎日が日曜日だと 祭日のありがたみが 無いです(^^)

「ブルーバユー」新しく迎えた株です
春に植物園で拝見して、ブルーだったら この色で決まり
すぐに植えたけれど 本来のサイズでは開花せず やっと秋になって開花
雨上がりも可哀想だけれど、明日のお天気も心配です。

「ディスタント ドラムス」

「小さめのダイヤモンドリリー」

「パイナップルリリー」


毎年楽しめたけれど 元気がなくなったから
新しく植えた「アリッサム」
スポンサーサイト


私の庭 | 15:08:41 | コメント(2)
コメント
お花達も♪
リコさんこちらへもお邪魔します。
気が付くのが遅くてごめんなさいねm(_ _*)m

新しいバラが仲間入りしているのですね(^^♪
優しいシックな色が素敵です。

ダイヤモンドリリーも開花ですね~
パイナップルリリーも一緒にお花がみられるなんて・・・
なんだか不思議な晩秋ですよね!
2016-12-01 木 18:38:53 | URL | れもん [編集]
  れもんさんへ コチラにも有難う

 多忙な12月になりましたねぇ〜
 花達も春の為の 芽がアチコチで見えて 
 あたらしい物は 楽しみでもありますよね
 今は ジングルベルが賑やかに咲いています。

 息子が忘年会の為 寄ってくれ
 パソコンの具合を修正してくれました
 不安が解消・・・また安心してつかえます(^^)
2016-12-03 土 16:22:39 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad