■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
福島県  奥会津へのツアー 旅
10/21 金曜日
東京駅から 新白河まで そこからバスでの1泊旅は
天高く〜好天になって 紅葉も楽しめそうです

安達太良山を目指します
裏磐梯は 午後からの日差して 晴れたり曇ったり
ゴンドラに乗って 遠くは様々な色がすばらしいけれど〜


曇ると こんな感じになります


磐梯吾妻スカイライン〜 浄土平から 中津川渓谷をめざします
途中では 見事な紅葉です (上の方は福島市内)

橋のした近く〜


「中津川渓谷」
秋の日はつるべ落とし・・・4時を過ぎると 写真もやっと 色が写る


磐梯吾妻レイクライン も素晴らしい 車窓からの眺めでした

翌日の 裏磐梯ロイヤルホテル   『磐梯山』
客室2階から 朝6時、、朝もや風景
スポンサーサイト


| 11:42:02 | コメント(4)
コメント
こんにちは~

会津の旅、良いですね。
紅葉がとても綺麗です。
でもだいぶ寒そう・・・

↑の 五色沼も楽しめましたね。
ホテルは、温泉かな・・・

私もどこか旅行に行きたいです。
でもしばらくは、無理・・・
リコさんの旅日記で楽しみます。
2016-10-25 火 13:09:56 | URL | part-h [編集]
part_hさんへ

 お花見もそうですが、綺麗に色づくのは 何日頃?
 これがツアーの出発日なんですよね 迷います!

 今回は見頃をゲットで来ましたが
 ホテルは満室でしたから 食事時は混雑してましたよ
 温泉でしたが 私は好みじゃなかった
 つるつるが好み・・ 普通でした。

 体調がすぐれないとねぇ〜
 今回は五色沼散策は70分 ほかも高低差の山道で
 その時は普通なんですが 翌日疲れが足に出ました。
2016-10-26 水 15:58:34 | URL | リコ [編集]
リコさん、こんばんは。

みごとな紅葉ですね。
ぴったりの時期に行かれてよかったですね。
まるで錦絵のような色合い、自然が創りだすこの景色、感動します。
20代の頃、裏磐梯、五色沼へと行きましたが、変わらない風景に懐かしさを感じました。
2016-11-04 金 22:56:36 | URL | 白髪のアン [編集]
アンさんへ
 コチラにも ありがとうございます

 五色沼の自然は変化無いでしょうね!
 ホント 懐かしいって思う事ありますよね
 紅葉は 関東にも来ましたねぇ〜
  木枯らしも吹いたし。。。。
 鎌倉辺りを散策したいです。
2016-11-11 金 22:55:34 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad