■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
雨も 湿度も関係する 気温
昨年から 熱中症計 を使っています
ほほ安全・注意・警戒 危険 までの四段階です
この時期はすぐに 警戒になります! 先ほどは24,9度ー湿度85%で注意でしたが
25度になったらピピ!と鳴り 危険に変わりました
雨降りの朝9時半、、、
私としては 湿度の確認が体調管理、、汗かきですから(^^)


栗が今年は28個確認出来ました 嬉しいなぁ〜♪
まだ背丈ほどの木 幹の直径も 太目のゴボウほどです
半分ほどの収穫になるかしら、、、毎朝眺めています
早々と落下もあって ↓



私の庭 | 09:56:59 | コメント(2)
コメント
リコさん、こんにちは。

あら~? 不思議~  前記事も含めて、栗のお写真だったのが、今は、ブラックのクリスマスローズのお写真になっていますが。

可愛らしい栗のお写真に顔がほころびました。
秋が待ち遠しいですね。
2016-07-25 月 14:48:26 | URL | 白髪のアン [編集]
 アンさん こんばんは
 
 ご指摘の件 理解出来ました!
 後日訂正して おきますね ありがとうございました。

 もう 半分しか残っていません
 15個ほど、、雨が降り続くと落下してます
 梅雨明けが 待ち遠しいです。
2016-07-27 水 23:19:03 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad