■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
パイナップルリリー
今年は円形のプランターで育てています
色違いの花を楽しめます。

スポンサーサイト


私の庭 | 09:33:38 | コメント(2)
コメント
パイナップルリリー
今年は株が大きくなっているのでしょうか、花が増えているような~
↑の写真だと大きそうですが、案外コンパクトなのかしら?

栗が見事に実っていますね!
毎回思うのですが、栗の花からあのイガイガが想像できなくて(笑)
秋に楽しみがあるのは良いな~♪



2016-07-21 木 13:49:24 | URL | Jo [編集]
 Joさん おはようございます

 パイナップルリリー
 今年は株が大きいです!たぶん植え替えて肥料が良かったのかな
 土も新しくしましたからね
 写真には見えていませんが、左にはジャンボな白色が咲いています
 右にある白色2本と同じ物 株が大きくても茎は1本です。

 栗 収穫は出来るでしょうか?
 雨で数を数えられませんが、、半分ほど自然落下したと思います
 そう、、、花の何処に実と思いますよね
 今回は 長い〜花の元の辺りに2〜3個 付いている様に思いました。

 *ルリタマアザミ 参考にします、ありがとうございました (^^)
2016-07-22 金 09:09:38 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad