■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
桔梗の色
ピンク色や白色もあるようですが〜
今年は ようやく見られる丈で開花しました。

スポンサーサイト


私の庭 | 09:16:19 | コメント(2)
コメント
リコさん こんにちは~
シトシト雨になりましたね、、、、

桔梗の花も姿も好いですねe-420
蕾もまだ見えていて、花数が多いから楽しめますよね(^^♪

我が家モミジバアオイと同居になっていて負けてました。
花は3個咲いただけです(=´`=)ゞ ポリ
 慌てて抜いて別に植えましたが、この後花が咲いてくれるのか?
 無理でしょうね・・・
2016-07-09 土 10:02:05 | URL | れもん [編集]
れもんさん おはようございます

桔梗は れもんさんの所で綺麗に咲いて〜
私も長く育てていても 失敗ばかりの連続でした
この株はなんとか場所に合った様子で、、、(^^)
数本の茎が出来るの根の充実でしょうね
これから 楽しみになります。

同居で負ける、、よくありますね
でも同居で楽しみたい事もね!。
2016-07-10 日 08:37:08 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad