■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
3日目 琵琶湖めぐり〜
ホテル前から 遊覧船で 梅津大崎をめざします

様々な楽しみ方をしていました、キャンプ、カヌー 空にはハングライダー






到着



お店は数軒 にぎわってます




バスに乗り換えて〜 「琵琶湖パークウエィ」
ここを目指します 桜並木は4000本あるそうです
車窓から ずぅ〜と 続く山頂まで ピンク色の景色も凄い〜







琵琶湖も〜




車窓から見える風景がこれです、  どこまでも、どこまでも満開の桜 堪能しました4000本


長浜市から ぐるっと走行 出発地点の長浜までの距離は 235キロ あるそうです
琵琶湖は広いので 全景を1カ所から見る事は出来ませんでしたが 楽しい3日間でした。


簡単に書きましたが 読むと長いですね  おつきあい有り難うございました。
スポンサーサイト


| 14:00:04 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad