■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
No.2  園内
園内の赤色は 今みごろの「カンヒザクラ」


これから咲く「ポピー」


スタンダード仕立ての「葉ボタン」長く〜楽しめるんですね


長い〜橋 ハンギングのパンジーが見頃、自動給水の装置つきでした


下に見える池 ボート遊びが出来ます
3人で乗れて〜300円 びっくりポン!だわぁ〜(^^)


橋を渡ると お子様たちの遊び場が〜たくさん ありました
1日楽しめますね! 人気の場所だと 納得します!。
スポンサーサイト


近郊散策 | 09:20:01 | コメント(4)
コメント
こんばんは~

沢山のお花が咲いていてとても綺麗な所ですね。
ネット検索してみました。
子供の遊び場が沢山あり、孫達には楽しめるとこですね。
でも静岡からでは、ちょっと遠いです。
ディズニーより遠い・・・
行ってみたいけれどちょっと大変・・・
近場でないかな・・・

大人も子供も楽しめる良い所ですね。
2016-03-19 土 19:57:49 | URL | part_h [編集]
こんにちは!

パンジーがいっぱいで、春らしい風景ですね。
人が少ないのでしょうか?
うわさでは聞いていましたが、ゆっくり楽しめそうですね。
お花見にもいいのでしょうか?
千葉は、最近行っていないので、
私も行きたいところの候補に入れたいです。
2016-03-20 日 14:21:22 | URL | hitomibaaba [編集]
part_hさんへ

数年前にバラを見学に行った時は 子供の遊び場までは
行きませんでしたから 人気?何処にその場所があるの?
今回 納得でした(^^)
近くならシニアだって 散歩コースに出来ますよ!
ソチラからなら
ディズニーランドと ほぼ同じくらいです

昨年 孫たちと遊んだ場所で(息子が探した場所)
湯河原に「わんぱくランド」がありますよ〜
行った事ありますか?
お弁当持参で 1日遊びました
孫は「まだ遊ぶ〜 もう1回の繰り返し」
天気が良ければ 外で自由にが良いですよね。
2016-03-21 月 09:28:25 | URL | リコ [編集]
hitomibaabaさんへ

今話題の場所、ディズニーランドの料金を
考えたら 数回行けそうですね(^^)
小学生くらいまでは「又行きたい〜」アドベンチャーらんど だわ♪

散策路があるので ウォーキングが出来るし
花を愛で、ボートにのっても良し〜
小さな子は ぬり絵のコーナーもありました
桜の木もたくさんではありませんが 蕾がありました
アンデルセン生まれた? 場所の建物もあり
のんびり〜を求めるのは良い場所でしょう。
2016-03-21 月 09:38:45 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad