■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
安曇野 個人宅で バラを見学しました
まだ話題の 個人宅 は見学した事がありません
今回は偶然見つけました! まだ管理して4年目だと聞きました

斜面に面した明るいお庭です
イングリッシュガーデンにはなっていませんが、花は満開でした!
長野のバラは、6月の中旬頃だと思っていたので 早い〜です


我が家でも咲く「うらら」入り口で満開です♪

「花ぼんぼり」






小さなお庭にしては 作業する人が多いです??
地元のテレビ局が 撮影中 でした
「どちらから?」
「東京です!」
 すこし おしゃべりして いたら 
 お急ぎでなければ、、テレビに となって
  インタビュー されて しっかり感想を。。。。。
ツル薔薇を植えたら 華やかなお庭が出来ますね! などを
スポンサーサイト


| 08:41:04 | コメント(2)
コメント
こんばんは~

沢山のバラ、綺麗~
個人宅の庭には見えませんね。
バラ園みたい~
オープンガーデン、私はまだ見たことがありません。
一度見てみたいです。

地元のテレビに出ましたか!
残念、長野では、写りません。
リコさんを見てみたかったな~
2015-06-08 月 22:14:54 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ

斜面の日当りの良い場所で、、良い空気で〜
我のバラの窮屈感、、を笑ってしまいます

でも始めたばかりとの事でまだ成長中 と言う感じでした
オープンガーデンは まだ見た事が無いけれど
バラが 並んでいる。。。お庭でした
雑誌では 様々な花が株元を飾っていますね

テレビねえ〜 
地方局だから、、、首都圏なら お断りです! (^^)
2015-06-09 火 22:48:11 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad