■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
2日目はゆっくり小布施で〜
ずっと以前から訪ねたかった場所 お・ぶ・せ
栗好きにはね! でも今は花が咲いたばかりですから
「北斎館」と 好きな「中島千波」の絵画をみます

北斎は 良かったです!70代から90歳まで過ごした場所と。。
墨田区で建設中の「北斎館」待ち遠しいな♪
中島千波は 絵が少なくて 残念!


小布施の街は素敵〜 大きな店構え がそれぞれ 栗のお土産を売ってますね
お昼は くりおこわ を〜






おぶせミュージアム(中島千波の展示館)



| 08:50:25 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad