■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
好みのクレマチス
いつか 江戸紫 の花が欲しい〜シベのしっかりしたものが、、、
まぁ 納得かなぁ〜
「白玉冠」 新しく植えた安価な株、1輪咲きました!
名前から色が想像できませんね(^^)


↓ジョセフィーヌの鉢に 今朝、白色ダブルが咲いていました
(朝の写真で花色は グリーンですが)
数年前に咲いて長く楽しんだのです 名前も忘れました。


スポンサーサイト


バラ | 15:39:05 | コメント(2)
コメント
こんばんは~

見事なクレマです。
江戸紫、良い色ですね。

前に紫のクレマ持っていたのですが、これも自然消滅・・・
一時は、凝って白、紫、ピンク、小輪系・・・
段々無くなっていきました。(トホホ!)

リコさんのお花で我慢します。
ダブルも美しいですね。
2015-05-03 日 23:03:53 | URL | part_h [編集]
pat_hさんへ

コレ 1番安いポット苗 200円ほど、、
色につられて買いましたが、、30センチ丈で開花しています
昨年も同じメーカーので 植えて、1輪咲いて枯れました
たぶん、これも 同じかなぁ〜少し不安
2ポット買ったのですが、ピンク系は ツルが成長してます
コチラが 正常だと思います。
2015-05-04 月 13:02:15 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad