■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
背比べ〜
hitomiさんから届いた 多肉植物
間延びしてたので、先月 植え直しました!
排水ネットのブルーが目立ちますが 成長したらなんとかなる (^^)
有難うね。


「北大植物園」で拾ったトウヒ
種まきから 5年 になります、今回は新芽もたくさんです。
スポンサーサイト


私の庭 | 09:16:53 | コメント(2)
コメント
こんばんは~

多肉植物、可愛いですね。
私も好きで沢山集めました。
でも、間延びしてちょっと見苦しくなっています。
お手入れ、私もしようと・・・
2015-04-29 水 20:56:47 | URL | part_h [編集]
part_hさん こんばんは

多肉 育て方がわかりません
自然のままにしてたら 乾燥し過ぎ?
それぞれが勝手に大きくなるのですね(^^)
花も咲いたりですが、今回整理してみました。
2015-04-29 水 22:48:43 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad