■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
横浜で 散歩〜
久しぶりに晴れました!
外に出ましょう〜 お友達のブログを拝見して 山下公園まで
電車で。。。 まだ8時過ぎなので満員です

みなとみらい地区


「日本丸」大桟橋に来たばかりで下船の人がいっぱいでした


「マリンタワー」 リニューアルしてから人気だそうですが
高所はダメなんです。


童謡 「赤い靴の女の子」


遠くに 赤煉瓦倉庫。。。人気のパンケーキを食べに行きます



bills の人気だそうで、食べました11時前で混雑してます
ブルーベリーのバター オシャレ〜だわ♪
納得〜です 美味しい。


そして外に、、大きな八重桜 見頃でした

ブーケみたいでしょう



ゆるキャラ みっけ〜(^^)
横浜市のかな? 取材をうけている最中で、、
何年ぶりかで 外に出たらしいですが、、
蕪 みたいで右手には お魚 を持っていますよ
口がパクパクしてるみたいでした。
スポンサーサイト


近郊散策 | 16:31:22 | コメント(4)
コメント
横浜
晴れて良かったですね!
横浜は季節季節に見どころやイベントがありますから、お出かけも楽しいです♪

パンケーキ美味しそう~
やっぱり並んでもイイから食べに行こうかしら。

このゆるキャラは私も初めて見ます。
何をコンセプトにしているのでしょうか。
面白いですね。

楽しまれたようで、良かったわ。

2015-04-22 水 17:07:23 | URL | Jo [編集]
こんばんは~

今日朝は、良いお天気でした。(笑)

横浜、ランドマークタワーが出来たばかりの頃のぼりに行きました。
私は、高い所大好き~
まだ周りは、あまり整備されていませんでした。
今は、綺麗になったでしょうね。

赤レンガ倉庫、中華街の途中で寄ったことあります。
その頃は、パンケーキなかったな~
今は、もっとおしゃれになっているのですね。
2015-04-22 水 21:51:27 | URL | part_h [編集]
Joさん こんばんは

お誘いに〜 有難うございました(^^)
これで慣れたので 自由に出かけられます
良い日和でした、横浜のおしゃれな空気が好きです♪

パンケーキ とっても美味しかったです

ゆるキャラ どこかに眠っていたみたい〜
取材の声から、、ですが。

またふらりと行きますね。
2015-04-22 水 23:10:02 | URL | リコ [編集]
part_hさん こんばんは

お天気なら、気軽に「今日行」きょういくになるのですが〜
いつもは車なので電車利用は、、、どうしようと迷います
この辺りは数回歩いているので、心配なのは駅から歩くコースです
途中からは 見慣れた場所でした(^^)

今は みなとみらい や 大桟橋、赤煉瓦倉庫など行くたびに
変化しています 今はパンケーキが人気だそうで、、仲間入りしてきました。
2015-04-22 水 23:21:37 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad