■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
No.3 12/17 最後の〜感動  楽しい8分間でした
↓ No.1から読んで下さいね〜

チョコレート工場で働く2人を 
監督するサンタさんの物語になる様ですが、、、、どうかな?












赤い人、、、緑の人 を探そう〜




最後 まで有難うございました!。
スポンサーサイト


都内見学 | 14:41:41 | コメント(4)
コメント
こんばんは~

スカイツリーでプロジェクションマッピング~
楽しかったでしょうね!

テレビでは、見ますが本物は、さぞかしスケールが違うと思います。

あちらのビル、こちらのビルと画像が走り、物語を展開していく~

ワクワクしますね!

あ~!!
見てみたいです。

寒い夜でしたが、楽しいひと時を体験でき良かったですね。
2014-12-18 木 22:03:43 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ

話題のマッピング 見たい〜
テレビなどで見ますよね! 大阪城や 小田原城などの映像
友人は昨年 東京駅で見たそうです
混雑で数日で中止になりましたが。

近くなら頑張って、、、行くべし(^^)
良かったですぅ〜 
以前に旅行での 神戸のルミナリエ みたいな待つ時間が
ワクワク です 
動画だとイルミの動きと差があって 最高〜でした。

たぶん お近くでの 開催も間もなくなのでは。。。。

2014-12-19 金 11:21:24 | URL | リコ [編集]
プロジェクションマッピング
クリスマスらしいプログラムだったのですね。
寒い季節に気持ちは暖まりそう♪

私も一度ハウステンボスで見たことがありますが、あの立体感は想像を超えますね。
どうして立体的に見えるのか不思議でたまりません。
感動しました。

また何処かで見たいわ~。
横浜の会場は整理券が必要で、それが一寸面倒でまだ行ってません(苦笑)
スカイツリーの辺りは更に絵になりそう~♪

2014-12-20 土 13:01:42 | URL | Jo [編集]
Joさんへ
すぐクリスマスですねぇ〜

マッピング ハウステンボスですか!
映像内容は様々でしょうから 機会があれば又見たいです(^^)
整理券 そうなんですね、会場により、たくさんは入れませんものねぇ〜
此処も広く無いので今日や来週は混雑するでしょう

1度はどんなか 見たかったです
自宅からバスで30分乗ればの場所なので 行きました

横浜は 赤レンガ倉庫 かな?
海辺なので夜は浜風がきついですね。


2014-12-20 土 13:28:14 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad