■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
秋と言えば〜
定番の 巨峰、、今回は甘さが足りません
バラバラに色が付いて、、見事!で無いです。


秋バラの季節ですね
『パヴィヨン。ドウ。プレイニ」
思いつきで買ってしまったけれど香りがお気に入り〜
小輪の花がたくさんで咲きます!
花びらの裏はオシャレ〜さん


開花が進むと〜 朝方なので暗い色で写りましたね
バイオレットピンクなんですが、、、


新しく植えた、、長い名前
「コレオプシス レッドシフト」覚えられないわ〜



(来春にむけて〜ムスカリと 黄水仙でしょうか?)


 シクラメンとブルーのプリムラ など植え替えました


私の庭 | 09:59:18 | コメント(2)
コメント
こんばんは~

巨峰、育てるのが大変でしょ?
今回は、甘くないのですか?
雨ばっかりだったからね、今年の夏は・・・

バラ、どれも見事ですね!
とても綺麗です。
家の薔薇、貧弱です・・・
リコさん家のバラを楽しむことにします。
毎回、新しい薔薇が公開されているように思いますが・・・
お庭中、バラの香りに包まれ素敵な空間でしょうね。

いよいよ園芸の季節、色々楽しまれていますね。
2014-09-25 木 21:13:54 | URL | part_h [編集]
part_hさんへ

ぶどう、、、ご近所でも育てているのを見かけます
それなりに実っていますよ!
今年は気温の差が激しいからでしょうね。

バラは 今年は増えたかも、、、
長く育てたのが失敗になったから 空いた場所に又です
でも 新苗 は咲いても本来の形になりませんから
のんびりと管理します、大きくなりすぎても困ります。
2014-09-26 金 14:25:18 | URL | リコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad