■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
3年ぶり作ったら〜
孫も成長して昨年末には7歳になりました
2歳の時に大きく作った 吊るし雛は処分してもらい
今回、輪飾りで 新しく作りました
3年前に
自分用に作った時は 材料も簡単に手芸店で買えたけれども
今回はリリアンが買えなくて(探しました)吊るし紐も安価な物になりました
頑張って 2組作ったわ!。


早速 宅急便で〜 届けました
そろそろ お雛様とコラボかな(^^)



静かな庭で 咲いているのは コレと桜草だけです
寒風が 茎を揺らしています。


未分類 | 15:59:50 | コメント(10)
穏やかな 元日
明けましておめでとうございます 💓
 
3台目になる ノートパソコン 6年ほど使っています
今年も順調に 働いてね!


初詣は 明日行きます!多分 真っ白な富士山が見られるとおもいます。



新しき年も のんびりと書いていきます(^^)
今年は クリスマスローズの開花が早い気配です
 気温の変化の影響でしょうね、茎は短いけれど花色が見えています
 本年も 宜しく。


押絵 | 14:27:17 | コメント(8)

FC2Ad