■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今年の最後はうさぎさん
早いですね、押絵も最後を飾るのは 
「クリスマス だね」
ツリーの モール探しに時間がかかりましたが
なんとか完成した時は (^^)
まぁまぁの自画自賛です。


玄関に飾るのは 空き地 で収穫したバラの実とローズマリー
ベルを付けて クリスマスの雰囲気です。


いつも吊り下げて飾っている 松ボックリにも付けて〜 
表側は 少しオシャレな形で


 裏 大きいのは 接着力 が弱いのか 時々落下してます。



押絵 | 09:06:39 | コメント(6)
久しぶりの書き込み
閑散とした緑色の中、、、鉢植えの「甘木リンドウ」は満開です
花が大きくて、模様入りの紺色も素晴らしいです。


「アップすると〜」


「ダイヤモンドリリー」
これは 小さいサイズです 増えました
普通サイズより 遅く開花します、
立派な形で咲く花が東京オリンピックで メダルの勝者に渡す花束になるとか。。。
テレビで見ました! 確かに豪華ですが 栽培は大変でしょうね。


「ルリタマアザミ」
来年の準備で 育成中〜 環境に慣れた様で良かった
銀色とのコラボを楽しみます。



私の庭 | 15:11:16 | コメント(10)

FC2Ad