■プロフィール

リコ

Author:リコ
FC2ブログへようこそ!

日陰を利用してクリスマスローズを楽しんだ後は、
日当りの場所を探して植えたクレマチスの
季節に移ります、四季咲きのバラも
少し増やして遊んでいます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今年も楽しみです
「ジングルベル」
門扉に絡ませたツルに新芽が出て繁茂してきたとおもったら
咲き出して来ました 大きい画像も間もなくでしょう



私の庭 | 14:37:41 | コメント(4)
東京スカイツリー
秋空に 大きく〜


ハロゥインですね!
IMG_2953.jpg



都内見学 | 15:05:26 | コメント(4)
ようやく復活です
秋になって、ようやく形のはっきりした「うらら」
京成バラ園では見頃になっている事でしょう〜
春に、案内してあげた 友人が購入して、、満開を楽しんだ後に
1枝いただいたものです。


写真サイズが以前とは相違がある様で、、、
とりあえず、これからもよろしくお願いしますね (^^)
今はデジカメが修理中〜 来週には戻ってくると思います
1週間前に写したもの。

バラ | 14:03:57 | コメント(4)

FC2Ad